新年あけましておめでとうございます!

皆様新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

本日参加メンバーみんな元気な姿で出会えて嬉しかったです。

本日は初詣に行きました。お参りとおみくじを引きました。みんな様々なおみくじ結果でしたが、みんなが一年間健康で幸せに過ごせることをリーダー達は願っています。

さて今回載せている写真はリーダーとメンバー達が描いていた絵しりとりです。かなりの難問です( ゚Д゚)!実は途中でしりとりがつながっていないことが後から判明しております。(+o+)

答えは最後の方に載せておきますので、是非解いてみてください。最初の絵は今年の干支「丑」です。

では皆さん本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

牛(う)→シー→ルビ→苺(いち)→胡麻(ご)→毬(ま)→林檎(りん)→五円玉(ごえんだ)→マンボ→売り物(うりも)→海苔(の)→リ→西瓜(スイ)→カメ→ラッ→パイナップ→ルイー→ジーン→ずんだ餅(ずんだも)→チー→ズッキー→に→ランドセ→ルーレッ→トマ→トース→扉(とび)【つながってません!】→鳥(と)→理科室(りかし)→積み木(つみ)→木()→キノ→コウモ→理科の教科書(りかのきょうかし)【つながってません!】→カラ→寿司(す)→しいた→毛虫(けむ)→しみのシャ→釣り(つ)→リンボーダン→スズメバ→チ[国名]→[おもちゃ]立体四目(りったいよんも)→栗(く)→立体の箱(りったいのは)→独楽(こ)→マント 終了!

 

放課後児童クラブ ポップクラブ

櫛引 修平