???新年度を迎えました???

みなさま

いつもYMCAみらい・YMCAきぼうへ大切なお子様を預けて下さり感謝申し上げます。

4月は、環境も変わり子どもたちはもちろん、ご家庭でも様々な変化がある時期かと思います。

YMCAみらい・きぼうでは、新しい仲間を迎えて元気いっぱい活動しております???

春休みからはじまり、活動では「お花見」「公園遊び」「調理活動」「工作活動」など日によっては定員を超えての参加があり、

とても賑やかに過ごしております。

YMCAみらいでは、新しいお友だちに優しくルールを教えてあげたり、おもちゃの使い方を教える姿があり、とても微笑ましい限りです

YMCAきぼうでは、さらにそれが顕著でリーダーの姿を真似して、YMCAみらいから上がってきたお友だちに対して「ここに荷物置く

んだよ。「先にやっていいよ」など、優しさあふれる姿が多々あり、今年度素敵な子どもたちと1年過ごすことが今から楽しみになりまし

た。

写真は、今年度の活動の様子の一部です。毎月更新していきますので、是非今後もご覧いただければ幸いです。

また、Instagramもありますのでそちらも併せてごらんください。

YMCAきぼう 佐竹辰太郎

Instagram→https://www.instagram.com/sendai_ymca_day/